人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3びきのこぶたのお家

hirotetuma.exblog.jp
ブログトップ

2014・2・23 日々の暮らし

こんばんは♪(v^_^)v

やっと、落ち着きました
先日、子どもの高校合格が決まりました。

受験勉強から解放され
子供は羽根を伸ばしています。
早速、スマホを買いに行ってきました。
遅くなると欲しい機種が無くなるとか……。
おめでとう💖

母は、乳がんの検査
マンモグラフィーで一部白い影が有り
前回より少し多くなっていて、年齢、家族歴をかんがえると
組織を採って検査した方が良いと言われ
検査することにしました 。

以前は入院してしていた検査だったのですが
今回は日帰り手術になりました。

うつ伏せでレントゲンを 撮りながら
1cmくらいの切開で器具を入れて
パッチン、パッチンと何回か組織を採ってました。

2時間くらいで検査終了
止血の確認をして帰宅しました。
当日と翌日は鎮痛剤を飲みました 。

結果を聞くまでは心配で 、身の回りの整理も考えました……。

結果は、良性、石灰化したものでした。
でも、定期的に検査が必要とのこと
年もとしだし仕方ないかな(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさまも 体調には十分ご注意下さい
母が倒れると一家は大変ですよ(^_−)−☆

2014・2・23 日々の暮らし_f0116207_2146247.jpg


また、ちりめん 細工の花を作りました。
出しっ放しはかわいそうなので
折り紙で箱を作っってみました 。
by guinn30-mitu | 2014-02-23 21:09 | 日常

いろいろなことに挑戦中!手仕事、お菓子作り、一応カメラも・・・


by michan☆